

突然の外食

仕事帰り、旦那様もたまたま早かったので、一緒に夜御飯。
前から気になっていた十番のイタリアンは意外とすっごい子供に親切だった。
トマト丸ごと入ったグラタンは、ほぼツゥくんが1人で食べ、
且つ、大人が何を食べてるか横目でチラチラ、、、
食後にサービスでアイスを貰った。最近、じょじょにアイスはデビュー。
120606_AW (1) 120606_AW.jpg
帰り途、東京タワーを見て、「とぅとぅすかいとぅりー」っと。。
いつ覚えたんだろう?見た事ないのに、、「東京タワーだよ」っと言っても、
「ちがーーーっぅ、とぅとぅすかいとぅりー!」

ちなみに、このブログを書いてる横から、つぅくんが、
「あーー!ちゅーちゅん、べてる!!」
(あ、つーくん、食べてる!)っと写真を解説。

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
