

AWキッチン5-5

十番に新しくできた、リーズナブルなAW
平日夜ふら~~っと行ってみた♪

お子様NGそうなのに、OKで、
ベビーカーも運んでくれ、ソファー席にクッションまで用意してくれ、
お子用にナプキンまで貸してくれ、、至れりつくせりのサービスの感激!!

AWに来たならやっぱり、農園バーニャカウダ
AW5-5
 旦那様に撮影を頼んだら、食べ終わってから、、撮っていて・・
 意味なさすぎ。。
コリアンダーサラダは魅力的だけど、白髪葱入だから、
マメサラは、マヨ和えだから、却下。

アボカドと北海タコのガーリックセビーチェ
 玉ねぎがおおい~~ちょっとオイリー。
 アボは美味しいけど!!
AW5-5 (4)

トリュフ&チーズの名物フライドポテト
 細めカリカリポテトにトリュフがかかってる。
 マヨペッパーのディップ付き。
AW5-5 (1)

丸ごと桃太郎トマトの激ウマグラタン
AW5-5 (2)
 ちっさいけど、トマトが本気で美味しい子だったからOK!
 お子が8割食べた・・・。
AW5-5 (3)

きのこと青しそおろしのさっぱり醤油スパゲッティ
 フライパンで熱々が出てくる!
 きのこいっぱいで、いい感じだけど、全然さっぱりではない。
AW5-5 (5)

永井店長、実家のふんわり卵のナポリタン
 最近、美味しいナポリタンがずっと食べたくて。
 フライパンに半熟卵がオムっぽくなっていて、その上にパスタ。
AW5-5 (6)

お酒を飲むお店だから?
全体的に味は濃くて、あぶらは強め。

次回はサッパリにして、とオーダーしよう!


AW Kitchen10①→
AW Kitchen10②→★★

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
