

EAT③

高井戸の大好きな洋食屋さん、EAT!!
今回は大人6人、子供1人だから、かなり色々食べれた★

お子用に頼んだら、すぐ出て来た!
チャウチャウスープ
 ボルシチっぽくて野菜たっぷり。
 EATの人気商品らしいから。なのに初オーダー。
est.jpg
ミコサラダ(ミモザ風サラダ)
 お子用、自分用、、野菜不足解消の為。
 ベースにマヨ系和えのキャベツ、上にミモザ(卵)。
 もう少しマヨっぽくなくていいかも。
est (1)
ムーンバーグ
 ハンバーグ、マッシュポテト、卵っていう、
 私にもお子にも、大好きな組み合わせのハンバーグ!!
est (2)
パンコキール
 くり抜いたパンの中に、ゆで卵、エビ、マッシュルーム等入り、
 たっぷりのクリームソースとチーズ。
est (3)
ビーフシチュー&ガーリックトースト
 やっぱり毎度頼んでる、ビーフシチュー。
 ガーリックトーストより、普通のロールパンが好きかも。
est (4)
ミートパトラ
 辛いひき肉炒めの上に卵がON,ごはんにあう!
est (5)
ビーフカツレツ
 立派!別添えのソース付き。これ、やっぱりすごい!
 次回は、コレを自分用オーダーにしようかな。。
est (6)

写真ミス;;
ミニッツステーキ (小さい写真、、)
 ステーキの上に、チーズ系のソースがかかってる。
7317cc5b7bb46933-m.jpg
シャンピニオンステーキ
 薄いお肉のステーキ。
ハッシュドビーフ
 皆でシェア、かなり、美味しい!

デザートに、レモンスカッシュ!
 レモン1個使用だけあって相当すっぱい!
 でも、今の自分に最適!! 
est (7)
バニラアイス
 あいかわらず、大盛り。オレンジソルベも大盛りだった。
est (8)

皆して、空腹時に来店したからか、着席して30分で食べ終えた・・・
おそるべし・・・
次は、ゆったり食べたい。


EAT①→
EAT②→★★

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
