

シェ・リュイ①

半蔵門駅にあるシェ・リュイ!
 エビフライ&メンチカツサンド。
 揚げ物熱が高まっていて、凄く嬉しい組み合わせ。
 エビフライには卵たっぷりタルタル入り。
シェリュイ

コロッケサンド
 揚げ物熱がやっぱり高め。
シェリュイ (3)

自家製ポテサラ&ツナサンド
 なんだか、マヨっぽいのも欲していて・・・
シェリュイ (2)

ローストビーフ&自家製ポテサラサンド
シェリュイ(ローストビーフポテトサド)
 フォカッチャ風のパンにたっぷりローストビーフと
 自家製ポテサラ。
 粒マスタードマヨもきいてる。
 でも、、、パンに塗られたバターが素人作成みたいに固まってて
 どうなの??っと思った。
 ローストビーフのソースとかついてないから味のパンチも弱め。
 なんだか惜しい感じ。

なんかやっぱり麹町のサンドイッチ王は
シェ・カザマだなぁ・・・・っと思う。

サンドイッチばかり食べてるみたいだけど、
毎回シェリュイに行くメインの目的は、スィートポテト!!
 ここの、すっごく好き。松蔵(ドンク系列)と並ぶ位。
シェリュイ (1)

お芋熱が止まらなくて、おいも王国という大学芋、、
おいも王国

大学芋がもっともっと食べたくて、RF1の皮付きスティックポテト。
RF1皮付きスティックポテト

近所のスーパー、ナニワヤの商品セレクトは素敵。
五郎島金時の抹茶味スィートポテト。
五郎島金時スィトポ

あげくに、らぽっぽをお取り寄せ。
安納芋の焼き芋と大学芋2種を冷凍便で。
らぽっぽ

出社時、どうしても欲して、セブンで売っていた森永のスィトポ
スィートポテト森永
ドトールのスィトポ&タリーズの和三盆のスィトポ
絶対2つ位食べたくなるから2個可買い。
ドトールスイトポ タリーズスィトポ
 *ドトールの方が美味しい!タリーズは白餡を感じる。

関係ないけれど、スィトポブームの後は、お煎餅ブームが来た。
でも、お煎餅は空腹時に食べるのは良くないから、(GI値高いから)
ソイジョイを持ち歩くようにして、、
ソイジョイ ソイジョイ (1)
葉酸とか、Caとか、入っていて、低GI食品だし、
妊婦に最適!!!っと!!

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
