

シェ・カザマ⑥

カザマのパンたち、、
ランチ時をかなりのがしてしまったら、
目当てのサンドイッチはやっぱりなかった・・・

なので、おやつに、ドーナツ① 普通の。
120514_カザマ (4)
グレーズドとクルミがのっているの。
ベースは上のと一緒なので、こちらのほうがいいかも。
夏には持ち歩いたら溶けそうだけど。
120514_カザマ (5)
パン屋さんのドーナツって、凄く好き!

家で食べたその他たち、、
カレンズ
 カマンベールごっそり挟んだサンドイッチに使われているパン。
 最近ワインを飲まないから、そのサンドイッチも食べなくなった。
 よって、こういうパンもあまり食指動かず。。
120514_カザマ
ブリオッシュ
 卵たっぷりハイカロリーなので敬遠してあまり食べないけど、
 ツヤツヤの見た目に負けた・・・
 空腹で買いに行ってはいけない。。
120514_カザマ (1)
チョコデニッシュ
 デニッシュぽくないけど、平織なパイ生地、チョコ普通量。
 ここのチョココルネのチョコ量にはやっぱり敵わない。
120514_カザマ (2)
クロワッサン
 極めてフツー。こう考えると、
 カイザーとかってやっぱりクロワッサンで売ってるだけあるんだーっと。
120514_カザマ (3)
ってことで、クロワッサンのサンドイッチは買わなそう。。
ここ、ライムギパンとかも多いから、
ライムギクロワッサンとか作って欲しいなぁ。


シェ・カザマ①→
シェ・カザマ②→★★
シェ・カザマ③→★★★
シェ・カザマ④→★★★★
シェ・カザマ⑤→★★★★★

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
