

鯉のぼり製作②

保育園で鯉のぼり製作!
ユリちゃんは、製作日に休んだから、居残り時に製作。
並んで、つぅくんも一緒に製作!
120418_保育園 (5) 120418_保育園 (1)
↓ 水色が1匹目。力強い塗り方。
 同じく力強い塗りの方の黄色が2匹目。
120418_保育園 (3) 120418_保育園 (7)
雨の日のお迎え時に、つぅくんが、レインブーツを見て、
「いっしょーーーー」っと、言ってくれた。
今日、普通に靴を履きつつ、自分の靴と私の靴を指差して、
「ちゅーちゅんと、まま、いっしょだねぇーーーー」っと。
つーくんは、言葉が出るのが遅くて、(今、2才7ヶ月)
でも、赤ちゃん語も可愛いから良かったけど、
こんな風に喋って貰えて凄く嬉しかった!
担任の先生も、この発言には嬉しいびっくり!!

【連絡ノート】
身長:87.3cm 体重:14kg

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
