

Botanica④

ボタニカランチ♪
ランチは初めて、、
内容は夜と同じっぽい(ちょっとだけ違う)から、お得な気がする。
以下2人分。


前菜
スモークサーモンと春キャベツのカネロニ仕立て
新じゃが芋と共に
 盛り付け美!!!
ボタニカ
甘海老と帆立貝のマリネ スモークしたフレッシュトマトのソース
牛蒡のピュレを添えて
 ゴボウのピュレがよかった!揚げゴボウも。
ボタニカ (1)

パスタ
桜海老のフリットをのせたグリーンアスパラガスと
アンチョビのクリームソースのスパゲッティ
 桜エビたっぷり。
ボタニカ (3)
スモークサーモンと自家製リコッタチーズのスパゲッティ
バジリコの香り
 間違いなく、美味しいー。
ボタニカ (4)

どれもこれも、盛り付けが美しくてうっとりする。

メイン
柔らかく煮込んだ豚肉のソテー
桜の木で燻したホイップバターと共に
 ほろほろのポーク!
ボタニカ (5)
生海苔をまとったカサゴのフリット サフランソース
 泡のソースがよかった~♪
ボタニカ (6)

デザート
洋梨のコンポートと蜂蜜のアイス ピスタチオのエスプーマ
ボタニカ (7)

本日のデザート
 ガトーショコラケーキ、塩アイス添え
ボタニカ (8)

カプチーノはおかわりOK!
ボタニカ (9)
イラストされたフォームに、うっとり。
ボタニカ (10)

今回、初めてお子様ランチをオーダーしてみた★
2種類あるうちの、1~3歳向け。

ジュースは牛乳に変更、
デザートの、ぶどうのジュレをフルーツに変更!

まず、コーンポタージュ
メインが、シーフードリゾット(またはミートソースパスタ)
ボタニカ (2)
パンも、ソフトなものが付く。

でも、わが子はすごい食べるので、
ソフトなパンでは食べやすすぎて早食いになるから、
大人と一緒のハードめなパンに途中から変更~♪

いつ来ても、いいサービス、美味しいごはん、
良い空間で、ほんと、すぐまた来たくなる♪


Botanica①→
Botanica②→★★
Botanica③→★★★

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
