

ディズニー気分

私の中で、ミッキー熱が急に高まって、、
111229_舞浜駅 (2)
つぅくんと、ちょっと遠出のお散歩で、舞浜へ♪
111229_ボンボヤージへ 111229_ボンボヤージへ (2)
ディズニー気分を味わえるから。

ミッキーの、バスや電車を見て、
つ:みっちぃ~~~!!
111229_舞浜 (2) 111229_舞浜
連れて来てよかった、、自分もかなり楽しいし。
本当はパーク内に入りたかったけど、旦那様がいないしね・・・
111229_ボンボヤージミッキー前 (2) 111229_ボンボヤージミッキー前
ボンボヤージでは、ミッチィのふりかけを見つけ、
勝手にカゴへ。。
111229_ボンボヤージ (3) 111229_ボンボヤージ (4)
最終的には、カーズのノートが欲しくなって、それと、
限定トミカを数台!
シーが10周年だから、そのトミカも♪

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃまします!

こんにちは!
我が家のチビッ子がプラレールとトミカに目覚め
情報収集していています。
「プラレール」「トミカ」の
キーワードで辿り着きました。
とても参考になりました。

お子さん可愛いですね!
黄色いブーツがお似合いです。

また遊びにおじゃまさせて貰いますね!

トミカ!!

コメントありがとうございます!
神奈川の方なんですね、あたしも、ブログちょこっとお邪魔させていただきました。
各地のお土産が豊富で、
興味深いです~~~。
トミカ、プラ、、子供もはまってるけれど、
ディズニーシリーズについては、
私がはまっているかもです。。。
ディズニ限定はかわいすぎて・・・☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
