

クリスマスのお出かけ

旦那様からクリスマスには何が欲しいか聞かれたので、
「時間」と答え、大好きな、ららぽ横浜へ、ショッピング&ドライブ。
111224_ららぽ横浜 (2) 111224_ららぽ横浜自転車
子供向け、楽しめるコーナーもあって、
自転車をこぐと、ガチャガチャが出て来たり、
111224_ららぽ横浜釣りつーくん 111224_ららぽ横浜釣りつーくん (2)
釣りゲームとか・・・。
1人じゃ、釣れないんだけど・・・。
111224_ららぽ横浜釣り 111224_ららぽ横浜風船
風船は、水色のハートを貰った。「ぁはーーーっとぅ」
思う存分歩きまわって、商品を手にとって。
111224_ららぽ横浜ショッピング 111224_ららぽ横浜
ランチは、オムレツを見入るから、ラケルに。
「ふぃぃっふぃーーーちゃん!」
お皿が、ミッフィーちゃんで、御機嫌なつぅくん。
111224_ららぽ横浜ラケルオブジェ 111224_ららぽ横浜ラケルミッフィー
つぅくんの隣には、アパ(パパ)に座ってもらった。
111224_ららぽ横浜ランチ 111224_ららぽ横浜ランチ (2)
スープとか、あーんさせて食べさせて、
旦那様曰く、たまにだから、デレデレに甘く接したかったみたい。
夕方までお買い物をして、おうちに。
夜御飯は、丸ごとチキン!
111224_夜御飯 (4) 111224_夜御飯
つ:「にぃーにぃー」(にく)っと・・・。

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
