

マミートークの絵本

マミートークの絵本、魔法のペンでたたくと、音が出る♪
つぅくん、毎日ではないけれど、数日に1度は出してきて、黙々と遊ぶ。
111120_マミートーク 111120_マミートーク (2)
カード(100枚入り)ばかり使っていたけど、
絵本もかなり楽しいみたい!!!

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!最近幼児教育とかどうしよーと思ってますー。
マミートークはどうですか!?いろいろあって悩むしどれも高額だし、続けられるのかもビミョーだし悩み中。。。
つぅくんはうちの子よりちょっとお兄ちゃんだからいろいろ参考にさせていただきたいですー☆

う~~ん。

マミートークは悪くないですよ!
でも、色々教材は見たほうがいいし、
ぶっちゃけ、どっかで帰国子女にしたら英語に関してはそれでOK?
ともおもってる・・・・

仕事してると、育児の時間って少なくて、
そのわずかな時間を習い事にあてるか、
自分との触れ合いではぐくむかは人それぞれ。
専業主婦だったら習い事は絶対にさせていただろうけど・・・
年内に、家飲みにでもお誘いしたいですよ・・・e-266
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
