

真剣

BOSSのおまけのミニカー、サイズがちょうどいいのか、
いつも、チマチマ、チマチマ、丁寧に並べて遊んでる。
111105_家 (4) 111105_家 (2)
最近、沢山しゃべってくれるけれど、
つ:だぃっ・・ぶぃっっい、ちっっったぁ~~っ!!!!
半分位しか、分からない・・・・
つ:なぁ~~ニッ、うぅぅっぃ、ディア~!!!!
言葉の発達はゆっくりで、赤チャンぼくて可愛いーんだけどね。
こちらの言っていることは、かなり分かっているのが嬉しい♪

最近、増えた語録:
 くつした=ちったぁ~ 
 スヌーピー=ピー 
最近、増えた技:
 つねる:イヤな時、他人をつねる
 なでなで:つねった後、反省してるのか、ナデナデする
 拭く:食事後のテーブルを拭く、つ:「きゅっきゅっ!」

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
