

恵比寿ガーデンプレイス

モモちゃん(電動チャリ)が来てから、週末が楽しみで~♪
111105_恵比寿ガーデン (2) 111105_恵比寿ガーデン (3)
私とツゥくんがお出かけすれば、家の中は静かになるので、
旦那様も家での作業がはかどるし、
私達もすっごい楽しいし、一石二鳥!!!!
恵比寿ガーデンプレイスにバカラを見に!毎年綺麗。
でも、お昼の後だったので、すぐ爆睡。
グラススクエアから電車を見せてあげようと連れてきたのに・・・
起きない・・・帰り道は、起きていて、サイクリングを楽しみまくり。
すれ違うバスやパトカーに手をふる。
運転手さんも、結構な割合で、振り返してくれる。
111105_恵比寿ガーデン 111105_エントランス
帰宅して、マンションエントランスにて、
つ:(ぴ)ぃ~~~っす!!
指がうまく開かないね。

チャリで動くと、チャリを降りてから、
レンタルベビーカーを借りる所まで歩きたくないらしく、
私がかなり苦労する。
今日も、地面につっぷして泣かれ、抱きかかえて運んだり・・・
歩く事が、もっと楽しくなるように、
キューキュー音の出る靴でも買ってみようかな・・・。

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
