

補助便座

トイレトレーニングは夏に、、っと思うけれど、
最近、つぅくんが、トイレという空間に行きたがる。
さ:「ぷー?ぷー出るの?」
っと聞くと、トイレを指さす。
たまに、つ:「ちっ、、ちっ・・・」っと言うことも・・・
111018_ステップ補助便座 (6)
とりあえず、トイレへの興味があるなら・・・っと、
補助便座を購入~。でも、なんかこれの上に座るのはイヤみたい。
111023_補助便座 (1) 111023_補助便座
トイレの便座の上に設置すると、
どけろっと合図してくる・・・・。
とはいえ、座ってしてもらった時の様子。
初めてトイレでプーが出た瞬間!!

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
