

運動会

10月1日、近くの小学校体育館で運動会♪
111001_運動会入口 (2)
体育館で、ダッシュするツーくん。
準備体操は、あんまり出来てない。カイちゃんは、上手だった。
111001_運動会体育館 111001_運動会カイルツバサ
左:担任のユリエ先生と。
  (ツバサ、ユリエ先生、ココ、リナ)
右:うさぎ組さんは、3つに出場。最初は、かけっこ。
  親が呼ぶ方向へ走る・・
  のだけれど、スタート時のツゥくん、座り込んでやる気なし。
111001_運動会(ユリエ、ツバサ、ココ) 111001_運動会かけっこ (2)
その次は、野菜の歌に合わせて踊る。
111001_運動会ウララ先生  111001_運動会着替える
大好きな、ウララ先生に着替えさせてもらう。
111001_運動会着替える (2)
頭に冠も! ツゥくんは、ブロッコリー!
仲良しのお友達同士で手をつないでもらった。
ピーマン(カイル)、人参(ナノカ)、ブロッコリー(ツバサ)、玉葱(アスコ)。
111001_運動会野菜達 (2)  111001_運動会ツーアス (3)
可愛すぎる衣装!!保育士さんって素晴らしい。
111001_運動会野菜達 (4) 111001_運動会野菜達 (5)
ベニイモ(ユウキ)&ナス(ココ)も手をつないで~~っと叫び、
あまりの可愛さにメロメロになり、写真を撮りまくるバカ親たち・・・。
いつのまにか、手もつなげるようになっていたんだねぇ。
お遊戯は、先生2人も一緒に・・・上手に踊るお野菜もいれば、
固まってるお野菜も。。脱走するお野菜も・・・
111001_運動会お遊戯 (2) 111001_さわやかHP(運動会) (3)
ツゥくんは、ふらつく為、ウララ先生と手をつないで踊っていた。
演技終了後、疲れたのかな。。
111001_運動会お遊戯  111001_さわやかHP(運動会) (2)
この後、親子で参加の種目、(っていうか、旦那様が抱えて走る!!)
111001_さわやかHP(運動会) 111001_運動会写真と
親だけの種目(綱引)っとあり、お昼頃解散。
体育館内には、皆の写真とかある。
111001_運動会しおり (2) 111001_運動会しおり
しおりも、カバさん。
毎回、細部まで凝っていて、保育園企画は楽しすぎる♪

ツゥくんは、この格好が気にいっているらしく、そのままお出かけ。
百貨店の野菜売り場で、ブロッコリーと。
(首にさげているのは、手作りメダル!!)
私の実家に着いても、ブロッコマン!
111001_運動会後 111001_二子

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
