

海!!!!

ホテルのビーチは素晴らしく綺麗!
つぅくんも、人生初の海遊び。(去年は海には入っていないから。)
110911_ビーチ 110911_ビーチ砂遊び
最初は海に警戒して、砂遊び。もぞもぞと・・・・
110911_ビーチ砂遊び (2) 110911_ビーチ砂遊び (3)
しばらくして、海に入らせる。
こっから、海写真、大量に・・・・
あまりに綺麗な海だったから・・・
110911_海に浮かぶ (2) 110911_海に浮かぶ (4)
ホテルを背景に・・・
東急宮古のホテルビーチはその美しさで有名らしい。
綺麗なお魚もいっぱい。
110911_海に浮かぶ (6) 110911_海の魚 (2)
たっくさん、たっくさん、いた。
一応こんな感じで、浮いてる・・・泳いでる???
110911_海の魚と 110911_海中の様子
気がつけば、1時間は入っていたかな、、ぬるいから、ずっと居られる。
日焼け対策の為、ラッシュガードを着る為に上陸~~~~。
110911_浅瀬 110911_浅瀬 (2)
ビーチの砂は熱く、歩みが進まない・・・・。
110911_ホテルプールfromKana (3) 110911_浅瀬で遊ぶ (3)
まだまだブッカブッカのラッシュガード!
私が砂をすくうと、大爆笑ー。
110911_救った砂 (2) 110911_浅瀬で遊ぶ (5)
サラサラと美し過ぎる砂なので、私も砂遊びが楽しくなってきて、
何時間も遊んだ・・・
110911_浅瀬で遊ぶ (8) 110911_再度海へ
合計で、4時間位海中にいたかも。。
ほっとかれたら、永遠に居られると思う。
飛行機が飛んでくると、
つ:(ひこう)きっっっ!!
110911_飛行機を見る 110911_浅瀬で遊ぶ (2)
この海にまた入りに来たいっ!!!

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
