

ホテルの朝ごはん

ベビーベッドをレンタルしたのに、やっぱり同じベッドで寝た。
ぐっすりで、なかなか起きない・・・飛行機移動は疲れたかなぁ?
110911_朝 (2)  110911_朝
っと、思ったら起床。ここはどこ?っという感じでキョロキョロしてた。
寝ぼけたまま、ベビーカーでレストランへ。

朝ビュッフェ@ホテル内シャングリラ
沖縄の曲が流れ、外には海とプール。天井からは貝殻。素敵ー。
110911_朝食中 (4)  シャングリラ(お子様用) (2)
つぅくんは、もずく・ゆし豆腐あたりが気にいったみたい。
ヘルシーだから、たっくさん食べてもらった。
島の焼き魚は淡白な白身、宮古かまぼこ、フルーツ
蒸し島野菜(紅芋、じゃがいも、島南瓜、ゴーヤ)←ゴーヤは無理。
 でも、ツナサラダのゴーヤ入りは食べれた。

水分を取ってくれなくて、黒糖入りミルクにしたらガブ飲み。
110911_朝食中 110911_朝ごはん後
ようやくゴチソウサマになり、、
レストランの一角に、グランドピアノ発見!
開いてあげたら、弾き始めた。
110911_ムーンシェルのピアノ (3) 110911_ムーンシェルのピアノ (5)
ホテルの人もほっておいてくれて、助かった♪

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
