

宮古島東急リゾート(夜ごはん)

夜御飯は、全部ホテルで済ませた!
飲めるしね・・・。

到着日の夜御飯は、プールサイドのバーベキューハウス
女子2人とベビーで、ロマンティックコース!
おやつ@部屋
サンセットの時間は予約がいっぱいだったから、お部屋で飲んでまつー。

・牛フィレ肉 ・県産豚バラ肉 ・ぷりぷり海老 ・ヤリイカ 
・ウィンナーソーセージ ・ガーリックチップ 
・島のいろいろ焼き野菜(キャベツ・人参・茄子・しめじ・南瓜
         ・パプリカ・コーン・獅子唐)
バーベキューハウス
・サラダ ・フルーツ ・ご飯 ・味噌汁 ・お漬物
・ホテル特製宮古やきそば
はビュッフェコーナーから自由に取れる。
枝豆・ミニトマト・スイカあたりがお子にも無限に食べさせれた。
カレー味ポテサラも妙にはまる味。。
バーベキューハウスの焼きそば
早速宮古そばに出会えた♪ゴーヤーと豚肉たっぷり。


最終日の夜は、やえびし
やっぱり、宮古そばが食べたくて。

 冷し宮古そば
   具は、少なめ。なので、もずく天と一緒に楽しんだ。
やえびし
 
 もずくの天麩羅
やえびし (2)
  市場では、1つ30~50円で売られていた。 
  揚げたてサクサクは、店じゃないと・・・だけどね。

 ア-サー茶漬け
やえびし (3)

沖縄料理満載♪  

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
