

LEGO

2才のバースデープレゼントは、LEGOに!
おっきな包みが2つあるねぇ・・・・
110904_レゴ (2) 110904_レゴ (3)
あけていいんだよ~~。
って、言っても、自分じゃ開けれないから、旦那様に開封してもらう。
笑顔が、こぼれる!!
110904_レゴ 110904_レゴ開封byパパ
開けた瞬間、高い声で叫んだ・・・。
保育園やお友達のおうちで遊んでいた、LEGOだから、うれしいねぇ。

つ:ぅぁぁぁぁぁっぁ~~~
伊勢丹新宿で、本人が喜ぶ物を買おうとしたのだけれど、
トミカのカーズの見本や、ちょっと大きめの都バスに見いっていて・・・
結局、LEGOデュプロの「楽しい動物園」にした!!
110905_レゴ 110905_レゴ (2)
最初に買うLEGOは
大きいバケツ入りがいいよっ(お片づけの為)
というママ友のアドバイスに従い、これ。
そして、売り場で食いつきまくった、カーズのLEGOも・・・・
なので、大きな包みが2つ!
カーズの方は、実家でのBDの時に開封しようね。

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

LEGO!うちあの子も病院や外出先に置いてあるレゴを見ると夢中になって遊んでます~。うちもクリスマスプレゼントか2歳バースデーはレゴにしようかな!動物園なんてあるんですね!遊んでるつぅくん可愛いなあ。2歳おめでとうございます☆

SF!!

アラルさん。SFいかれてたんですね~
超じっくりよんでしまった、
ワイナリーに山小屋、、超理想。
飛行機はおつかれさま・・・だったけれど・・・
他の飛行機会社情報も貴重、
そして、長時間だから、大変だったのかと。。。
きっと、5,6時間ならもう余裕なはず。

レゴは、女子なら、プーさんシリーズとかも可愛いし、カタログ見ると凄い色々あって、親も楽しめる。。。
まずはデュプロシリーズで!!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
