

水遊び

革のサンダルしかもっていなかったから、ビーサンを買ってあげたけど、
カカトにゴムがないと、脱げてしまって履けないみたいで、
保育園の水遊びに必要だから、水色の方を、急遽ヒルズで買っのに、
むしろ、黒い方が好き。脱げちゃうのに・・・
そして、水色はキライで履かない・・・
110811_サンダル (2) 110811_サンダル

でもね、保育園での毎日の水遊び時には、皆が履くから、

【連絡ノート】
サンダルは、やはり予想通り、皆につられて翔くんも履いていました!
指と指の間に違和感を感じている様でしたが、水遊びは楽しんでいました。

110818_さわやか(水遊び) 110818_さわやか(水遊び) (3)
サンダルを手に持つと「あ、あ!」と言いながら
『履かせて』と保育者の所へ持って来た翔くん

最初は嫌がっていたサンダルも今ではすぐに手に取り、『はかせて~!』
っと保育者の手を引っぱっていきます。

ひとしきり遊ぶとガラス扉のヘリに座って
休憩するのがお気にいりの翔くん。
皆が楽しいそうに遊んでいると、また、
輪の中に入ってカップで水をすくっていました。

110818_さわやか(水遊び) (2) 110824_朝
数日後、家に放置してある、黒い方を必死で履こうとしてる。
今度は、ビーサン大好きになったのね。

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
