

ステンドグラス

私のパパ&ママがここ数年はまってるステンドグラス。

こんな器とか、
ステンドグラス (2)

ライト(おうち型)
ステンドグラス ステンドグラス (4)

ライト
ステンドグラスライト
これ、旅行で行ったアフリカのサバンナをイメージしてるみたい。
ステンドグラスライト (2) ステンドグラスライト (3)
太陽が昇る側の裏は、月が浮かぶ。素敵~。
パパがデザインしたらしい。

2009年の去年のクリスマスには、
ステンドグラスのXmasパーツ (2) ステンドグラスのXmasパーツ (14)
ちっちゃい飾りがたっくさん♪
ステンドグラスのXmasパーツ (16) ステンドグラスのXmasパーツ (4)
めちゃくちゃ可愛くて綺麗。
ステンドグラスのXmasパーツ

2010年5月 節句飾り
初節句ステンドグラスの鯉のぼり (1)
 これなら狭い我が家にも飾れる!

2011年
ガラスLOVE熱は高まり、ガラスを焼く窯まで買っちゃった。
吹きガラスも始めたらしく、

このちっこいビーズみたいなのを溶かして、
ガラス作品 (3) ガラス作品 (4)
こういうトレイができる。
ガラス作品 (5) ガラス作品
トレイ以外にも、箸置きや、クリスマス飾りも!
ガラス作品 (2)


パパの会社にいたステンドグラスが趣味な美女な先生が、
定期的に土曜に我が家に来て教えてくれていて、
生徒はパパ、ママ、れいちゃん(姉)、ママ友達夫婦、、
私もそろそろ参加しようかな。。。

すごく素敵な趣味だ~っとわが親を褒めちゃう日記でした★

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
