

ステップ

トイレ用に買ったはずの、ステップ、普通に、イスになっていて・・・
カメラを向けて、ピースは~~?っと促すと、
111029_ピース (3) 111029_ピース
一生懸命、ピースを作る。
つ:~~っす!
やっぱりきちんと言えない、、
そのくせ、たまに、しっかり喋る。
石鹸を嗅いで、つ:い~~にぉぃ~~ っとか。

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

ハロウィン♪

カボチャの蓋はこうやって使えば可愛い!
P1350461.jpg
ハロウィン~~♪
P1350462.jpg
クッキー&マシュマロ!
ハロウィンマシュマロ

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

実家でおとまり♪

土日で、私の実家へお泊り♪
るんるんなのは、つぅくんより私かも。
二子に着いたら、とってもハロウィン仕様!
111029_二子ライズ (2) 111029_二子ライズ
なので、一応持ち歩いていた、帽子をかぶせて撮影。
すっごいイヤがるから、つーくんの仮装はすぐに終了。

実家に着いたら、ハロウィンだから南瓜グラタンで、
つぅくんは、キッチンでつまみ食い。
111029_つまみぐい (2) 111029_つまみぐい (4)
ホワイトソースを作った木ベラを、綺麗になめる・・・。
おかげで、おとなしく待てたね。
あっぱれすぎる食べっぷりを披露♪

翌朝、私のパパがつぅくんの為のプレートを作る。
111030_二子朝ごはん 111030_二子朝ごはん (3)
るんるんで食べる♪そして、食後はポカポカのお部屋でくつろぐ。
いい顔!! してくれたみたい。楽しいお泊りだったね!
111030_ジャグジー (3) 111029_おふる
*この、ファーのベストは私のおふる。今くらいの寒さにちょうどいい。

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

カフェフーケ&アッチャカーナ⑦

ムッシュ飯島の紅玉を使った焼き林檎
パルメザンチーズを練り込んだパイ生地に、
キャトルフロマージュ(ゴルゴンゾーラなど4種のチーズ)が入り、
甘酸っぱい焼きリンゴが乗る♪
 ワインにもあうっ。
カフェフーケ(林檎とチーズタルト)
サブレ3種
(ココナッツ、ヘーゼルナッツ、チョコ)
 ここのサブレは絶品!
フーケサブレ


カフェフーケ&アッチャカーナ①→
カフェフーケ&アッチャカーナ②→★★
カフェフーケ&アッチャカーナ③→★★★
カフェフーケ&アッチャカーナ④→★★★★
カフェフーケ&アッチャカーナ⑤→★★★★★
カフェフーケ&アッチャカーナ⑥→★★★★★★

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

ピース

さ:つぅくん、ピースは?
つ:~~~っす!
111025_フォーマル 111025_フォーマル (2)
別の日も・・・指を2本たてるって難しいらしい。
111027_朝 (1) 111027_朝 (2)

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

寝てるポーズ

ある日の朝、寝てるポーズが新生児の時のポーズだったから思わずパチリ。
こんな些細なことでも、わ~~っ(懐かしいっ!!)と思えるってすごい。
111021_朝 (4) 111021_朝
別の日、旦那様に預けて外出、昼過ぎに戻ってきたら、
お昼寝をさせていた。
111022_昼寝
インフル接種も受けさせ、お昼ご飯も食べさせ、そして、寝かしつけ。感謝!

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

ココナツ味のスィートポテト

保育園主催の秋の遠足は、千葉へ芋掘り。
去年は0才クラス(0&1才)ということで参加できず、
今年こそっと思っていたのに、諸事情により不参加。
スィートポテト (2)
猛烈に、お芋モードだったから、スィートポテトを作った。
生クリ&バター不使用。ココナツミルク&牛乳使用。
お芋本来の甘さがあるから、加えるのはメープルちょっと。
スィートポテト
レシピ→

まだまだ、サツマイモブームが止まらず、
薩摩芋たっぷりの食パンを焼いた♪
全粒粉薩摩芋胡桃パン
全粒粉の割合が多く、胡麻もたっぷりなので、ブラックな色。
生地には、薩摩芋150gも練りこんだ。
全粒粉薩摩芋胡桃パン (2)
レシピ→

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

ランディとのふれあい

実家のハスキーに餌やりをするのが大好き♪
この日も部屋でグズっていたのに、
さ:「ランディにご飯あげよっか?」
の一言で、玄関へダッシュしたツゥくん。
111025_ランディと (5) 111025_ランディと (4)
最初は、おっかなびっくりだけど、すぐに慣れる。
手渡しでご飯をあげれた瞬間、つぅくんも満面の笑。
ランディも、つぅくんには優しくて、そっと手からご飯を受け取る。
つ:「なでなで~」っと言いながらなでれる♪
ランディも、つぅくんがいると、ご飯を取られると思うのか、
いつもよりしっかりご飯を食べてくれるので、飼い主的に助かる。。
111025_ランディと (9) 111025_ランディと (10)

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

電卓

最近、電卓がおもちゃ。何を計算してるのかな?
111014_電卓 (3) 111014_電卓
いっちょまえに、大人用の椅子に座って、電卓ぱちぱち。

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

しまじろう

しまじろう、毎月のようにDMが来る。
しっかり、遊んでくれるし、学べてそうだから、
思わず申し込みたくなる。
お皿に御飯を半分こずつ分けて配るシールとか、
111016_色  111016_色 (5)
赤、青、黄色のシールを、それぞれ分けて貼る~っとか。
小一時間、これで遊べるから、いい~。助かる~。

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

美味しいいただきもの

立派な栗をいただいから、手間はかかるけれど、
渋皮煮をがんばって作る事に。
栗 栗 (3)
とりあえず、沸騰させた湯に1晩漬けた。
翌日、外皮をむく、3つほど傷つけちゃった。

こっから、重層入りの湯で煮る事3回。
毛みたいのも取り除き、丁寧に洗う。
栗 (2) 渋皮栗完成

完成!! 21粒750g。おっきな栗達。
ヨーグルトに乗せたり。
渋皮栗完成wヨグ
ちなみにロブションで売ってる渋皮栗パン。
ロブション栗パン アオキ(マロングラッセ)
サダハルアオキのマロングラッセ、共に高級。作るの大変だもんね。

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : グルメ

キッズ会@港北

港北のアヤのおうちに遊びに♪
保育園オフ日だから、つぅくんも一緒。
駅まで迎えに来てくれたアヤの車を見て、
つ:まっっっ、まっっ!!(=くるま)っと叫びコーフンする。
111018_まっ
大好きな車に乗って、るんるん♪
着いたら、たっくさんのオモチャにるんるん♪
乗り物いっぱい!主のユウちゃんが来ても動じないほど遊びに集中。
ゆうちゃんより、半年だけだけど、お兄さんだから、強気なのかな。。
111018_黙々 111018_黙々 (2)
ゆうちゃんも、遠慮しがち。
でも、段々距離はせばまって、一緒にすべり台にすわったり・・・。
111018_おえかき 111018_すべりだい
2時過ぎ、ゆうちゃんの兄、だいちゃんが帰宅。
半年前には、一緒に遊べなかった2人なのに、
今回は、無言で一緒に??遊んでいた。
ゆうちゃんも兄をしたってやってくる。
111018_だいちゃんと 111018_彩んち (2)
頑張って集合写真をこころみたら、うまく撮れた♪
(いずみ&セイジ / あや&ダイキ&ユウト / さいこ&ツバサ)
111018_彩んち 111018_車内
アヤが帰り送ってくれた♪車内はこんな。
和やかすぎる2列目。2才・4才・1才っと着席。

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

SWEETS garden YUJI AJIKI②

SWEETS garden YUJI AJIKI@北山田のお店に初訪問!!
近所に住んでるアヤの家訪問のついでに、アヤが連れてってくれた♪
そして、安食さんもいた!! でも、後ろ姿しか見えなかった・・・。

和栗のモンブラン
 普通のモンブランもあったけれど、
 こちらは季節限定。
 ベースの上にたっぷりシャンティ、和栗入り。栗クリーム。
アジキ (2)

ジャージー牛乳のプリン
 プリンは3種あって、王道、生クリ入り、ジャージー牛。
 1番高級なジャージー、おいしかった!

チョコ・モカ・マスカルポーネ?
 グラスには、チョコスポンジ、ムース、マスカルポーネなど。
 正式名称とかメモしわすれ。
アジキ (4)

ピスターシュ・ラズベリーのタルト?
 これも名称&説明不明。せっかくお店に行ったのに・・・
 サクサクタルトの上に、ピスターシュクリーム&ラズベリー。
 アーモンドプーの生地、って構造。
アジキ (3)

名物安食ロールのはじっこ。4枚入り。
アジキ
 はじっこといっても、しっかり素敵においしぃ。
 クリームは少なくていいし、端っこラブなので。満足♪

お子さんがギャーっと騒ぐので、咄嗟に買った、焼き菓子。
これもまた超絶品でびっくり。
yuji.jpg
フィナンシェ的に、こんな美味しいのは初めて。
 フィナンシェメープル(胡桃とメープルシュガー入り)
 サブレフロマージュ(アーモンド、エダムチーズ、胡椒、胡桃、ナツメグ入り)

どれもこれもおいしかった。
そして、素敵なお店だった☆
次は振り向いた安食さんを見たい!!!


SWEETS garden YUJI AJIKI①→
安食ロール→

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

サイクリング♪

天気予報が外れて、雨も降らなそうなので、モモちゃんでお出かけ♪
ぱっつん前髪は、なかなか伸びない、マルコメ坊やみたい・・・
「いい顔っ」と言ったら、いい顔してくれた。
111023.jpg 111023 (2)
今日の目的地は新宿。6.3km、所要35分位。
電動とはいえ、坂道以外はオフで走るから、途中暑くなり、
コートを脱ぎ半袖で漕ぐ! 行きは外苑&四ツ谷経由。40分位で到着!
111023 (3) 111023 (4)
寝てしまった・・・。百貨店のベビーカーを借りてお買い物。
駐輪場からベビーカーを借りるまで、ボコボコの上をまっすぐ歩くつぅくん。
こうして歩いてくれる時はよくて、
基本的に歩くの嫌いだから、ぐずって地面にツップされたりして、
結局抱えて運ぶのは私で、シンドイ・・・・。

帰りは外苑西通りを西麻布&広尾経由。
なんか広尾が混んでいると思ったら、
ドイツと日本国交150周年目のドイツフェスをしていた。
大使館に初めて入った、そして、ミニと撮影。
普段厳重そうなゲートも開放!大統領が来ていたらしい。
111023 (7) 111023 (8)
フェスはつぅ君の足では回りきれないから、あまり見ないで、帰宅。
家のマンションでは、お決まりのかくれんぼごっこ。

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Krapfen

すっごい美味しい揚げドーナツ!
ドイツのクラプフェン。
前に、田町のパン屋や、十番のモンタボーでも今だけ売ってるけど、
揚げたて出来立ては、格別!!!!

広尾のナショナルスーパー店頭で、
今日はドイツフェス@ドイツ大使館&有栖川宮公園だったこともあり、
臨時実演販売、1つ200円!
こぶし大の大きさで、見た目おっきぃけど、
中はフワフワモチモチかっるくて、ぺろり。
2つくらいヨユーで食べれそう。
クラプフェン
今迄たべた、クラプフェンとは比べ物にならない。
ハワイのマラサダと似てる。
あれも、揚げたてを食べるとすっごい感激するあたりも一緒。

ラム酒につかった柔らかレーズン入りで、
シナモンシュガーがまぶってる。
すっごい絶品で、夜御飯の支度をしながらペロリ。瞬殺。

これは都内どこで食べれるの?っと探したら、
大岡山のBäckerei Himmelってパン屋さんらしい。近いっ!
あと、ナショナルスーパー通販でも冷凍が買えるって。
レンチンで再現できるなら、買ってもいいし。

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

電動アシスト

ついに電動アシスト購入!
つぅくんも11.5キロ、
オンブでチャリがかなりしんどくて。
111002_電動チャリ
今迄のチャリがパンクしたこともあり、急遽買うことに。
家から3分のチャリ屋で、パナソニックのギュット
決めては、
・3人乗り対応
・故障が少ない
3人乗りを選ぶとすると、選択肢はわずか。

マンション1階の駐輪場と玄関の往復は、自分で歩けるし、
保育園の送迎&通勤と、かなり快適になった!
ヘルメットも店頭にあるものから選ぶ。
SサイズとMサイズとあって、ブカブカだけど、Mにした。
電動アシスト、モモちゃんと名付け、
これのおかげで、週末は坂の上のマルシェにも行けた♪
111004_駐輪場 111008_マルシェ
別の週末には、表参道へも20分で♪
つぅくんは、歩くのが嫌いなので、目的地に着いたら歩く、、
っというのが、途中からシンドクなってしまったみたい。
4つほど立ち寄ってお散歩して、帰宅~~!!
111016_モモちゃん (2) 111016_モモちゃん (3)
もう、12キロ弱なので、後ろ乗せも出来たけれど、
まだ、心配なので、やっぱり前乗せ。
前乗せは、たまに振り向いてくれたりするし、
本人もとっても楽しいみたい♪
今度は、どこへ行こうかな~♪♪
111016_モモちゃん (4) 111016_モモちゃん (5)

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Nirvanam④

大好きな南インド料理のニルワナムで女子会!
しかも、南インドを愛する人達と。
久々に美味し過ぎて、楽しい御飯が出来た♪

パイナップルサラダ
 蒸した角切りパイナップルとパンのココナッツミルクドレッシング和え。
ニルワナム (2)
 前回も食べたから、リピってしまった。

パリップワダ
 レンズ豆とハーブのパテ、ミントソース付き。
ニルワナム (3)
 パテっといっても、コロッケのようにフライされてる。
 回りがカリカリサクサクで美味しい!

ラヴァ・マサラ・ドーサ
パリパリとした食感のセモリナクレープでポテトと玉ねぎを包んだ料理
ニルワナム (4)
 ドーサって米粉のものが多いけど、セモリナ粉のも美味しかった。
 サンバルとココナッツソース付き。

パニール・チリ
 味付きカッテージチーズをグリーンチリと一緒に強火で炒めた料理
ニルワナム (5)
 カッテージ系が食べたくて。すっごい辛かった。見た目は酢豚。
 (写真はブレてる・・・)

チーズナン&カレー2種
 カレーはサグチキンとゴアフィッシュ。
ニルワナム (6)
 フィッシュ系の中で1番さっぱりだというので。

カード・ライス マンゴチャツネ付き
 伝統的なヨーグルトごはん。揚げカシューナッツ添え。
ニルワナム (7)

チャイ
 セモリナ粉のスィーツがサービスされた♪
ニルワナム
このチャイの粉もなぜか1人1袋おみやげでいただいた。
こんなに、サービスされたのはニルワナムでは初めて!!


Nirvanam①→
Nirvanam②→★★
Nirvanam③→★★★

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

食欲の秋

お皿が綺麗になるまで食べきってくれるツゥくん。
111016_よくたべる 111016_よくたべる (2)
食欲の秋、ますます、食欲アップ!!!

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

SOWA

神谷町にあるホームメードアイスのSOWA
我が家はデリバリー圏内だけど、
近くを通ったから、購入~。
安いのに、手作りなのに、すっごく美味しい♪
ココナツ きな粉豆乳
sowa(ココナツ) sowa(きな粉)

きな粉味、見たら買わずにはいられない・・・。
シェリュイ@水道橋の豆乳きな粉ベーグルドーナツ
シェリュイ(豆乳きな粉ドーナツ)
全然あぶらっこくなくて、むしろモチモチ生地が最高♪
シェリュイ(豆乳きな粉ドーナツ) (2)
家にあった黒豆もONしたり、粉が飛び散るけど、きな粉美味し過ぎ。

COPPEL@品川(ホテル内)のきな粉メロンパン
コッペル(きな粉メロンパン)
品川に定期的に行く用事のついでに、必ずコレを買ってるけど、
きな粉たっぷりのビスキュイ生地がたまらない。

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

立派な梨を食べ物って認識されてないみたいで、鉛筆でつっつく。
1110005_梨 110929_お手伝い (2)
さ:「そんなことしてないで、お手伝いしてよ~
    キッチンに持ってきてよ~!!」
  っと言ったら、
なぜか、ペットボトルを運んでくれた。
最近、
キッチンに○○○を持っていく
洗面所に ○○○を持っていく
パパに  ○○○を持っていく
×××さんに、○○○を、どうぞして~
 が出来るので小物運搬係として、活躍してる。

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

ピッツァ・サルバトーレ④

サルバトーレさんのデリバリー♪
秋のピザで超そそられるものがあったから・・・
ズッカ~イタリア産BIOハチミツ付き~
 カボチャ、リコッタチーズのクリームピザ
サルバトーレ
 歴代NO1に好きな味!!!

スモークサーモンとキノコのピザ
 4種のきのこ&サーモン!!
サルバトーレ (2)

どちらの秋味もすごいおいしくて、定番化してほしい!


ピッツァ・サルバトーレ①→
ピッツァ・サルバトーレ②→★★
ピッツァ・サルバトーレ③→★★★

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

あかりちゃんと♪

つぅくんより8カ月後に生まれたアカリちゃん。
ママ同士は同じ誕生日&血液型、お財布まで一緒だった・・・
 ↑子供達も何か共通なことあるかな??? っと思ったら・・・。
2人とも、食いしん坊だった☆
111011_アービングプレイス (3) 111011_アービングプレイス
最近のつぅくん、私が、
「えっち!!」って言うと、「でへぇっっ」っと超笑う。
どこで、覚えたんだろう??

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

IRVING PLACE

白金台Biotop ADAM ET ROPE'の3階にあるIRVING PLACEでランチ♪
ママ友にすすめられたのだけれど、
エレベーターの無い、階段のみの建物の3階だった・・・。

ランチはサラダバーがつくから、お子に安心。

香味チキンサンドイッチ
アービングプレイス (2)
 カンパーニュにアーモンドバターがぬられ、
 香味チキンがサンド。
アービングプレイス (3)

軽過ぎて、、、パスタにしておけばよかったかも。
サラダバーをもりもりたべた。
アービングプレイス
キャロットラペ、コールスロー風、フライドポテト
春雨サラダ、大根と茄子のマリネサラダ、葉野菜
 が常にあり、入れ替わりで、
大根と蓮根の煮物、ポテトチップス

ちっさなスープとドリンク付き。まぁ、納得かなぁ?なランチ。
テラス部は爽やか。
階段を考えると、子連れにお薦めっていうお店はないかも。

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

王子!

運動会で作ってもらった衣装の王冠が気にいっていて、
101009_王子 101009_王子 (3)
家で、かぶりたがる。
さ:「王子!」 っと呼んであげると、
つ:「おっっじぃ」 っと真似する。

あと、玄関が「ピーンポーン♪」っとなると、
インターホンを見上げて、つ:「ぴぃーーぽぉぉーーん」 っと真似する。

言葉はあまり出てこないけれど、
1才10カ月な頃、お留守番をしてもらったとき、
つ:「みぃんな、いっちゃったぁ~~~」 っと叫んだらしい。
聞いてないけど、しゃべれるんだぁっと思った。
そして、今朝、2才2週間。朝、出社時に、
つ:「いっちゃいやだぁぁぁ~~」 っと言われた。
唯一、喋ったのがコレラってなんだか切ない。ごめんね。

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

薩摩芋と人参のパウンドケーキ

美味しい薩摩芋と人参があったから、
薩摩芋と人参パウンド (2)
混ぜてパウンドケーキに。
薩摩芋と人参パウンド (3)
具沢山!自分の中では理想の具率。
薩摩芋と人参パウンド
パウンドケーキは簡単で美味しくていい~!

レシピ→

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : グルメ

保育園のお迎え

18時半まで勤務なので、
お迎えは19時位で、大抵1番最後の1人。
広々とサッカーも、出来ちゃう。でも、1人サッカー・・・。
でもたまに、延長保育で他に2人(兄弟)でいたりすると、凄くほっとする。

【連絡ノート】
砂場が大好きな翔くん!両手にスプーンを持って穴を掘っていました。
「はい、つーくん、アイス」っと砂でつくったアイスを渡すと、
「ア~~ン」っと食べるフリをしてくれる翔くんでした!

砂場でジーっと座って何かに夢中の翔くん。
見てみると、小さいスプーンでペットボトルに砂を入れていました!
こぼさないように、ゆっくりと集中して入れてる姿が
とてもかわいらしかったです!!

111007_保育園 (2) 111006_帰宅後
帰宅したら、すぐ御飯!
寝る3時間前に御飯は終わらせたいから、すぐ食べさせたい。
夕食後は、車と絵本で遊ぶ。寝るまでの、この数時間が幸せ♪

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Baker Bounce②

MTのベーカーバウンスでランチー。
店内奥のボックスソファーシートで、子連れに優しい。
でも、ソファーはちょっとボロボロ・・・
貼り直したほうが・・・。
チキンとカッテージチーズのバーガー
BB
たっぷりカッテージとチキンなので、超さっぱり。
バーガーなのにヘルシー。
BB (3)

ロースハムとクルミとWマッシュルーム&サワークリーム サンドイッチ
BB (2)
胡桃、ハム、サワークリームって素敵な組み合わせ。
ポテトがやっぱり非常においしくて、
ケチャップも飲める位おいしい♪

いつか、山盛りポテトとケチャップを堪能したいな~。


Baker Bounce①→

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

おいわい

遅ればせツークンBDで、人参薩摩芋パウンドを焼いた♪
111004_ツバサケーキ (2)  111006_車もらう
マンションで良く会うオバチャマに車を頂いた♪(BDではなく、たまたま)
無言で受け取り、走り去った、我が子・・・。

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

地元会

妊婦時代に参加したママクラスの友達らとランチ♪皆2才を超えた。
なかなか会えない中、久々に全員そろった。
111009_港区ママ会 (2) 111009_港区ママ会 (6)
ヒルズの個室でランチの後は、
タワーマンションに住む友達宅のフリースペースで放流!
つぅくん、しばらく寝ていて、途中で目覚めた。
111009_港区ママ会 (7) 111009 (11)
つぅくんは、お水が流れる所が気になるみたい。
他の子がシャボン玉をめがけて、走りまわる中、本を読み始める。
大きくて持てないサイズなのに、必死にめくって読もうとする。
111009 (5) 111009 (6)
椅子に座って読んでね~っと言ったら、ちゃんと理解した。
111009 (7) 111009 (8)

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

RIGOLETTO BAR AND GRILL②

六本木ヒルズで個室のある店・・・っということで、
RIGOLETTO BAR AND GRILL
週末利用は初めて。ランチ内容が違い、コース仕立て。
2時間の利用制限も、きっちり2時間だった。

ウィークエンドランチコースは、
スープ、前菜、サラダ、メイン、デザート、ドリンクフリーって構成。
メインはハンバーガーに♪
追加200円して、スモーキーマッシュルームバーガーに!
リゴレットバー (4)
マッシュルームがたっぷり入り、チーズがスモークチ-ズになる。
フレンチフライたっぷり!
リゴレットバー (5)
お子が食べる事を考え、バーガーのサウザンソース別添え、
ポテトの塩抜き。←最近これ、はまってるけど、塩無くても美味しい!

前菜は鴨&カルパッチョ。
リゴレットバー (3)

サラダは2種(シーザーor豆腐)で、豆腐に、
これも、ドレッシング別添え。

南瓜スープ&ベリーのソルベ
リゴレットバー (2) リゴレットバー
 ソルベっていうより、アイス。スープはちょっとすぎ。

その後、ヒルズのイベントで明治の新作プリンを食べた♪
ヒルズプリン
1年前は、ハーゲンダッツドルチェ配るイベントやっていたなぁ。
(10年日記より)


RIGOLETTO BAR AND GRILL①→

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
