

偉そう。

なぜか、クララに乗ると、片方に偏って座る。
100609_偉そう (4)
今日は、ひじまでついて、何か、偉そう。
100609_偉そう (6)
エレベーター内の鏡で、そんな自分を見つめる。
100609_偉そう (3)
無理矢理、真ん中に戻した。でも、前のめり。
100609_偉そう (7)

テレビでベビーザらスが放映され、ベビーカー部門で、
この、ホワイトレーベルディアクラッセが
 「ベビーカーのファーストクラス」と称された★
HPでも、ママが選ぶNO1ベストベビーカー!!
これを買ってくれたおじぃさま&おばぁさまに感謝だよっ!つぅくん。

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

ハーゲンダッツ

スペシャルディは5スクープ650円。
新宿では日曜も、「5」がつかなくてもやってる。

悩みに悩んで、選んだのは、
 ラフランス(ソルベ)
 ラズベリー&クリーム(ショップ限定)
 アルフォンソー&マンゴークリーム(ショップ限定)
 ソルティーバタービスケット(先行発売)
 バニラ(彼の希望)
ハーゲンダッツ(バニラ・ソルティバタービスケット・ラズベリークリーム・マンゴークリーム・ラフランス)

毎度、アイスチョイスはもめる。
私はこういうショップでは
バニラ・苺 なんて標準味は絶対選びたくないのに、
彼は選びたがる、っていうか、それがないと怒る。

なので、いつも話し合いがまとまらず、
結局食べないという方向に。

今回は5スクープもあるから、
1スクープくらい希望を入れてあげたけど、
考えてみたら、
ラズベリーもマンゴーも
バニラ部とミックスだから、
トータルで、バニラ率が高く収まってしまった。。。

バニラなんて、スーパーでパイントサイズのハーゲンで買えば一番いいのに、
って思う。
ソルティバターが1番美味しかった。
ラフランス(ソルベ)を入れたのは、高コレステロールなので、
ちょい気にしてみた。

アイスつながり、タリーズのアイスラッシュ、エスプレッソ味に、
 ティラミスアイスのトッピング★
Tullys(Tsアイスラッシュ)
タリーズのアイスはアメリカの有名どこのなのに、
なんかアピール薄くて可愛そう。すっごい美味しいのにー。

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

ベビー会@四ツ谷

生後2カ月のマサヒロくんに会うため、四ツ谷に。
ヨイコの日(4月15日)生まれって覚えやすっ!!
つーくんと、半年差でこんなにも違うのか。。
100609_ツー&マサヒロくん

生後6カ月(2009.11.19生)のアオイちゃん。
どっしりツーくんはお座りが、
軽やかアオイちゃんはハイハイが得意みたい。
100609_アオイちゃん&ツー (2) 100609_アオイちゃん&ツー (3)
アオイちゃんの動きの早さに、つーくん、うろたえ気味。
100609_アオイちゃん&ツー (4) 100609_アオイちゃん&ツー (5)
情けない顔してー。

さすが0歳児同士なので、一緒に遊ぶとか無くて、1人遊び。
100609_つー1人遊び

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

鳳仙花

韓国家庭料理と手打ち冷麺の鳳仙花
十番には2つあるけど、(第一)鳳仙花に。
(角っこはソファー席で、ベビちゃん、ごろんOK)


キムチ盛合わせニンニク漬け
鳳仙花(キムチ盛合せ)  鳳仙花(ニンニク漬)

豆腐サラダ
 韓国風の自家製ドレッシングが濃ゆくて美味しい。
 豆腐も野菜もたっぷり。
鳳仙花(豆腐サラダ)

れんこんチヂミ
 味付けれんこんを輪切りにして衣をつけて焼いたもの。
鳳仙花(レンコンチヂミ)

春雨辛子炒め
 チャプチェの甘辛版。
 モチモチのいい春雨なんだけど、具は少なめ。
鳳仙花(春雨の辛子炒め)

ギンダラ辛子煮
 ギンダラと大根をコチュジャンで甘辛く煮たもの。
 大根トロトロ、ギンダラほっくり★
 オコメが欲された。
鳳仙花(ギンダラの辛子煮)

以下2つ、食べてないけど:
ホルモン鍋
 この店1番人気。
 コチュジャン味で、お豆腐と玉葱が美味しい~。
 他にも色々食べてるから、2人前にしたけど、1人前でも良かったかも?
鳳仙花(ホルモン鍋)
コブクロ刺
 にんにくたっぷりだそうな・・・
鳳仙花(コブクロ刺)

冷麺
 〆に。やっぱりここに来たら最後はコレ!
鳳仙花(手打ち冷麺)

いつきても満席で要予約~★
4人いると、種類が制覇できて満足ー!

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

ペコちゃん

表参道のカフェで。

つーくんは、久々に(私の)食事中騒がず、しずかーにしていてくれ。
起きても、まだ、眠そうで・・・。
100624_ペコ
なぜか、ペコちゃん。

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

マルシェでお買い物♪

土曜恒例のアークヒルズマルシェ

端っこにはキッズの遊び場も。
一応、遊びグッズはマルシェらしく、おままごと系。
100605_マルシェ(キッズ広場) 100605_マルシェ(キッズ広場) (2)
常時2,3人が遊んでる★

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

和楽紅屋①

和楽紅屋の紅屋の餡、超絶品!!!
餡っていうか、小豆、
何かにぬる用なのに、直食べで、完食しちゃう系。

業務サイズとかで売ってほしい美味しさ。
和楽紅屋(餡ペースト)

餡つながりで、ひいおばあさんがくれた缶詰のお団子。
こんなのあるんだ。。
お団子缶詰 お団子缶(粒餡)
餅は思い切り、ヤルキないけど、案外美味しい★ 

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

おくすり

風邪がなかなか治らない、もう2週間目。

症状:鼻水と咳。  勿論、私もツークンからうつって、同じ症状・・・。
100620_おくすり飲める
鼻水を出しやすくし、痰切り効果のある、
粉薬を、スポイトで飲む。
100620_おくすり飲める (2)
お薬好きみたいで、助かる。
でも、薬漬けみたいで、やだなぁ・・・。

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

551蓬莱①

大学芋って大スキで、
関西では、関東のより、カリっとした、
おかずっていうよりお菓子感覚?な、
「中華ポテト」って言うらしい。
ホーライ本店
目の前で出来立てを作ってくれるから購入★
蓬莱(中華ポテト)
スティックタイプとブロックタイプと。
蓬莱(中華ポテトスティック)
表面カリカリ、中しっとり~。
ブロックタイプは、よりしっとり~。
蓬莱(チャイナポテト)

都内でも、らぽっぽで買える☆

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

お洗濯

お洗濯モノカゴは、つぅ君にとって、魅力いっぱい。
100519_お洗濯 (1)
・・っと思ったら、私がどんどん干しちゃうから、もう、からっぽ。

入れてあげるよー。
100519_お洗濯 (4) 100519_お洗濯 (5)
ジャストサイズ (上からもパチリ)
100519_お洗濯 (6) 100519_お洗濯 (7)

メイクワゴンの上も、見晴らしがいいねぇ。
100518_メイクワゴン


変なところに座りたがるのね。

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

KELLER KELLER -RETREAT-

つい最近新しくなった、難波高島屋のダイニグフロアの、
ベルギービール屋、ケラケラリトリート

ベルギービールっていうより、ストウブ料理のために行った。

オニオンブルーミン
 淡路玉葱使用なので、チョイス。
 ちょっと衣多めの、アブリーな感じかも。
 淡路玉葱は甘くてオイシー。
KELLER KELLER -RETREAT-(ブルーミンオニオン)

チャーミー豚とたっぷり野菜のストゥブ
 コラーゲンたっぷりな感じ。
KELLER KELLER -RETREAT-(たっぷり野菜と豚肉のストゥブ)

帆立とアスパラの石釜焼き
KELLER KELLER -RETREAT-(帆立とアスパラの石釜焼)
 
両方とも、スープが凄く美味しくて、
パン系が欲され、

本日のピザ(トマトソース&山羊チーズ)
KELLER KELLER -RETREAT-(本日のピザ)

で、やっぱり、ベルギービールも。
 ミスティック・チェリー
 ミスティック・ライム

KELLER KELLER -RETREAT-(ベルギービール)

 両方とも、1番飲みやすい(苦くない)もの。

デザートもストゥブ系、
 自家製フォンダンショコラ
 安納芋&バニラアイス

KELLER KELLER -RETREAT-(自家製フォンダンショコラ)

KELLER KELLER -RETREAT-(安納芋とバニラアイス)
 フォンダンは、運ばれてすぐに食べなかったからか、
 センターまで火が入ってしまい、ちょい残念。
 安納芋は、ストゥブじゃないけれど、安納芋が食べたいから♪

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

花奴

花奴
揚げ焦がし蜜まん黒忍者
が美味しい!!
花奴(揚げ焦がし蜜まん黒忍者)

十番の「麻布かりんと」の「かりんとまん」にそっくり。
ていうか、これ系って確実に美味しい!

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

初ディズニー(ホテルのみ)

とりあえず、初ディズニーはランドホテル。
100524_DreamersLounge (3)
窓際のおっきなソファー席で優雅だね★
100524_DreamersLounge (1)
まだ、食べれないのに、お子様セットが来て・・・
100524_DreamersLounge (2)
ランチマットやら、塗り絵やら・・・
使い捨てエプロンも可愛い★

イースター期間だったから、ウサギの耳かぶり★
100524_イクルピアリ

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

初BBQ

私の実家でBBQ.
皆が準備している間は、ブルーベリーでも摘んでよう。
ブルーベリーを触る (3) ブルーベリーを触る (2)

ブルーベリーを触る

火が起きたら、風上の芝生の上にレジャーシートを広げて。
レジャーシート レジャーシート (2)

レジャーシート (3)
風が気持ちよい~。
皆で準備 (2)

途中で一度、おうちの中で仮眠。
その間に大人は食べる&飲む。

飲食落ち着いてきた頃、つーくんは起きてBBQに参加。
タイマー
首から下げるタイマーがお気に召して、ずっといぢる♪

川沿いなので、蚊対策は厳重に。
オーガニックマドンナ アロマガードミスト(虫よけ)は、いい香り♪

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

South Garden Cafe

玉高新南館7階にOPENした、
サウスガーデンカフェ

昔バー?みたいなのがあったけれど、4月にカフェになったみたい。

ガレットが3種あって、ガレットブーム中につき、

生ハムと緑黄色野菜のニース風ガレット
抹茶ラテ 付き

SouthGardenCafe(生ハムと緑黄色野菜のニース風ガレット)

SouthGardenCafe(抹茶ラテ)


すべてのフード&スィーツに300円追加で
全ドリンクの中から選べる(お酒はダメ)。

ガレットは、ニース風?って感じもしなくはないけど、
味強めで良かった。

ドシンプルな、卵ハムチーズは、卵とろとろで美味しいそうだった~。
次回はこっちを食べよう・・・。

全体的に、どれも、ボリューム控えめすぎな感じ?

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

洗面所で入浴~。

あたたかくなってきたら、
汗の量がハンパない。
保育園でお砂場遊びもするので、
ささっと、洗面所で半身浴♪
100521_洗面所で入浴
鏡にみとれて、おとなしく、且つ、ご機嫌★
100521_洗面所で入浴 (2)
1人でお風呂入れは大変で、私もツーくんも快適な方法をっと模索中。
100521_洗面所で入浴 (3)

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Cold Stone Creamery① & Leonard's & カフェベルベ

横浜へお散歩♪

コールドストーンクリーマリー@ワールドポーターズ
ColdStoneCreamery(クーリースイカ)making ColdStoneCreamery(クーリースイカ)making (2)

ColdStoneCreamery(クーリースイカ)

クーリーズが半額!(5/21-23)
去年も発売初日、六本木店で無料配布していたような。

スイカ味は、ヨーグルト系のドリンクの上に、
スイカアイス&スイカジュレ付き。超“夏”な味!!

レナーズ@ワールドポーターズ
去年は、OPEN仕立てだったからか、行列だったけれど、
今回は、すぐ買えた。揚がるのを待つのが数分程度。
シナモン味、美味しいすぎ。フワカルすぎて10秒位で完食!
Leonards(シナモンシュガーマラサダ)


カフェベルベ@赤レンガ
 カレーパンが有名らしく、
 エビカレーとクリチカレー。
 クリチのほう、クルトン付き衣がサクサクとまらない。
 目の前のカルディの、どこでもワインと★
カフェベルベ(クリチ・エビカレーパン)

Bill'sに行きたかったのだけれど、行列でむり。
日曜ランチ時で1時間待ち位。
近日中にリベンジを。。。
ここ限定のベリーパンケーキがあるらしい。

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

うおてつ

うおてつは網代公園手前の角っこのコジンマリなお店。
とはいえ、料理は本格的で、鮑と伊勢海老を軸としてる。

ランチは、定食・ちらし寿司・カレーの3種。
どれも限定数で、なくなったら終了~。

限定5食の 国産牛の牛すじ煮込みカレー
 お寿司屋さんの卵焼きつき、南瓜も入ってる。
 野菜たっぷり煮込まれ系。
 おかずは、鰻と胡瓜の酢の物・穴子のオカズ・漬物
うおてつ(国産牛すじカレー)

本日の定食
 メインは金目鯛の煮つけ
 ご飯はイカ・えのき・人参混ぜご飯  お味噌汁 付き
 残りの副菜は、カレーと一緒で、
  鰻と胡瓜の酢の物・穴子のオカズ・漬物
うおてつ(本日の定食)

ご飯はお替りOKで、2杯ほどがっつり。

夜は、おばんざいと魚介を楽しむお店のよう。
メニューを見たら鱧っとあったので、夏の間に来ないと・・・
コジンマリだけど、カウンターが5,6席、
テーブルはちっちゃいのと、おっきいの。
さらに個室もあり、ベビちゃんもOK!!
(入口が狭くて段差があるけれど。)

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

ukafe

ミッドタウンのウカフェでランチ。

新しく出来たカフェで、オープンな窓から、日差しが爽やか。
ママ連れにも優しく、すぐ近くに授乳関連スペースも★
ミッドタウンも、やさしい施設で素敵♪

本日のプレート
 レンズ豆とカボチャのピューレ煮込み
 昆布と小松菜のつくだ煮風
Ukafe(本日のプレート)

 白米・玄米・ハーフハーフから玄米をチョイス。

他にも、卵かけごはんプレートも魅力的だった。


本当は、ミッドタウン近くのイタリアンに行ってみたかったけど、
予約時に、ベビーノンウエルカムな雰囲気を察し、やめておいた。

お互いストレスないよう、ベビーウエルカムな店探しは尽きない・・・。
 

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

1人遊び♪

かなり、お座りが安定してきて、両手で遊べるように♪
100531_ターボー缶 1 100531_ターボー缶2

最近ターボーの缶がお気に入りで、必死で手をのばし、取る。
100531_ターボー缶3 100531_ターボー缶 4

そして、最後はカヂル。
100531_ターボー缶 5



まぁるい紙ケースに、つーくんの宝物を入れて置いておくと、
両手を使って開けれるように。
100531_開ける 100531_開ける (2)

100531_開ける (3) 100531_開ける (4)

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

EAT②

去年も新潟へ行った帰りに、家に帰る途中によった、高井戸のEAT

パンコキール
 くりぬいたパンの中に、たっぷりクリームソース・魚介・ゆで卵。
 表面はたっぷりすぎるチーズ。
 シェア用の我が家の定番。(他もシェアしまくりだけど。)
 次はこれじゃないパン系をシェアしようと!!
 (って言いつつ毎度オーダー。)
EAT(パンコキール)

ビーフシチュー
 ここのは絶品!!
 これか、名物の「ア・レ」か、どっちかは誰かがオーダーするのが決まり。
 (勝手な決まり・・・。)
EAT(ビーフシチュー)

特製カレーソース
 チキンとたっぷり野菜にカレーソース。 
 丸くされた人参って、テンションあがる↑↑
EAT(特製カレーソース)
 
テンダーロインステーキ
 トマト・キザミ野菜・チーズがたっぷりのソース。
 分厚いお肉なのに、とろりん柔らか。
 シェフ天才だよっっ!っと皆で大絶賛の一皿。
EAT(テンダーロインステーキ)
 付け合せ野菜は別盛。(マッシュポテト・人参・隠元)
EAT(テンダーロインステーキ)付け合せ

ミートパトラ
 辛い挽肉の上に卵がON.
 辛くてひぃひぃだけど、美味しい。
 挽肉がジューシーで香ばしい♪
EAT(ミートパトラ)

ロールパン
 いかにも洋食屋さんの。劇的に熱い。バターの器、好き♪
EAT(ロールパン)

 ライス(写真無し)
 ルー系には、ライスもマストアイテム。

いつ来ても非常に美味しくて、
もし、有名人になって(なれないけど)、
お気に入りの店とか紹介することになったらココだな~。

車以外で来たことはないけれど、
電車だったら、ワインがグビグビすすむだろうなぁ。


お子様対応はなく、今回はソファーにごろん。
貼紙には、騒ぐ子どもはNGっぽく書いてあったけど、
夫婦で経営のこのお店、ナジミになったら許してくれそう?
っと、勝手に期待。
私、10歳のときから来てるしなあ~。
とにかく、そういう常連さんがいっぱいいそうな街の洋食屋さん★


EAT①→

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

前に進めない。

6月上旬:オモチャを取りたいがための、微妙な前進。
100605_はいはい? (3)

100605_はいはい? (2)

100605_はいはい?


6月中旬:
お座りから、うつ伏せに。
100614_後ろハイハイ (2) 100614_後ろハイハイ
モゾモゾとバック。
100614_後ろハイハイ (5) 100614_後ろハイハイ (4)
疲れちゃって、って顔。
100614_後ろハイハイ (3)

ちょっと休んで、また・・・。
100614_ハイハイ
じわりじわりと。
100614_後ろに (6) 100614_後ろに (2)
後ろに進む。
100614_後ろに (4) 100614_後ろに (5)
ハイハイトレーニング?の後は、汗だくで、お腹も減るみたい。
ミルクを飲みたがる。喉渇くのカナァ?

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Dreamers Lounge①

ついに、初ディズニーランドホテル

1階の窓の広い、ドリーマーズラウンジに。

ランドホテルにリピってる友達いわく、
 ドリーマーズラウンジはドリンクおかわりOK(同じ種類)
 ホテルなのにサービス料無
 窓が広く明るい
 カンナは窓がない
 ビュッフェは落ち着かない
とのことで、ドリーマーズに行く事決定!

イースター期間で、特別セット。
“Easter Wonderland Lunch Set”
 シーフードとスモークサーモンのサラダ
 帆立貝のカダイフクラスト 巣ごもり風
 ローストチキンと半熟玉子とチェダーチーズの
  パン・ド・カンパーニュサンドウィッチ

 珈琲または紅茶
DreamersLounge(ランチセット)

サラダは中にポテサラIN.
帆立貝のは超ちょっと・・・。
サンドイッチは やや半熟玉子、チキンはロースト風って感じ?
 ここらへんディズニホテルの味って・・・

素敵なのは、カプチーノがミッキー。
DreamersLounge(カプチーノ)

しかも、6杯位飲んだ。。永遠に飲める。

2時半からのアフターヌーンセットもとってもお得で素敵そう。
スコーンはハート型だった★
1日25セット限定って週末はすぐなくなるのかな?
平日で、しかも、雨の日だからか?劇的にすいていた。

単品ケーキは、この6種。(¥800)セットだと¥1200。
DreamersLounge(ケーキ)

ベビちゃん仕様も完璧、ベビちゃん(小さい子供)いると、
ソファー席優遇みたい? 

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

BBQ♪

暖かくなってきたので、恒例の実家でBBQ.

ブルーベリー トマト イチジク
ブルーベリー トマト いちじく

この10日後、トマトは色づいて直径2.5cmに。
100616_つばさトマト

焼きあがるまで、
サーモンクリチと泡泡で★
パン&サーモンクリチ サーモンクリチup


鮎 烏賊 牛肉 豚ソーセージ
トマト ソラマメ ジャガイモ ナス アスパラ
野菜たち イカ&アスパラ 鮎

イカは中身をホイルで焼くのだとか・・
私にはデキナイ、、ママって凄い!!
イカ調理中

焼き焼き。
焼き焼き

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

拍手?

最近、拍手を教えてるので、
100612_拍手 (2) 100612_拍手 (3)
1人でも、トレーニング。
100612_拍手 (4)
カメラに気がつき、ポージング。
100612_拍手 (5)

でも、またパチパチ!・・って、音がなるほど強くないから、
 ハシン ハシン ・・・・って感じ。
100612_拍手 (6) 100612_拍手 (7)
ぁ~疲れた・・・            もう1度。
100612_拍手 (8) 100612_拍手 (9)
しばらくしたら、飽きて、ひっくり返りモードに。
100612_拍手 (10)
私が、手をとってあげて、パチパチを補助してあげると、
声をたてて喜ぶ。
1人で出来るようになるといいね★

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Mango Cafe

恵比寿アトレのマンゴカフェでホリデーランチ。

グリーンカレープレート
 具はエビ1匹・ナス・カリフラワー・ブロッコリー。
 エビ1匹ってのは、ちょっと少なくない?
MangoCafe(グリーンカレープレート )

ランチコンボプレート
チキンライス(葱ソース)・揚げ春巻き・タイ風シーフードサラダ
MangoCafe(ランチコンボプレート)

久々のタイ料理の外食だったから、
4種の調味料セットも貰って、チビチビ楽しむ♪
MangoCafe(4種の調味料)

両プレートとも、
しっかりジャスミン米で、パリパリ揚げ煎付き。

カジュアルなアレンジタイ料理がいっぱいで、複数人でディナしたい★
スィーツも充実だから、おチャでも良さげ★

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

スパウト挑戦!

お風呂上がりは喉が渇くね。
でも、目の前のエビアンは飲みたいっていうより、いぢりたい。
100605_お風呂上がりはお水 (2) 100605_お風呂上がりはお水 (3)
スパウト口に、慣れてみようよ~。
100605_タオルマン 100605_タオルマン (2) 
くわえるだけで、お水はダダモレ・・・。

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

寝る子は育つ。

出かけようとしたら、仮眠された。
100504_仮眠
めくって、声かけ。 起きて~。
100504_仮眠 (2)
クララ(ベビーカー)に乗せる、寝ぼけ顔。
100504_お散歩
向かうは実家。
100504_二子
つーくんは、よく寝る、よく寝るからか、むくむく育つ。
私が気まぐれで進めてるからか、離乳食は難行気味。
生後8ヶ月にして1回食未満なのに、
ちゃんと、成長中、母乳ってそんなに栄養あるの?

レパートリーは 
 お粥
 さつまいも・じゃがいも・水菜・トマト
 お豆腐・ヨーグルト・バナナ

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

平田牧場 匠

平田牧場匠に。
ミッドタウンには、地下1と3階にショップがあって、
匠(3階)のほうが、落ち着いてる感じ。
週末は混んでるのに、平日1時だとガラガラ。

ミルフィーユかつ膳
 しそ・なす・アスパラの3種味。
 おろしソース。
平田牧場匠(ミルフィーユかつ膳)
 キャベツ・ごはん・お味噌汁はおかわりOK.
 キャベツのドレッシングが玉葱or胡麻で両方美味しくエンドレス。
 コラーゲン粉もあって、良く分からないけれど、かけまくった。
平田牧場匠(つけもの&キャベツ)

厚切りロースかつ膳
 本当にぶあつい!
 ゴマをすりおろして普通or辛口ソースで。
平田牧場匠(厚切りロースかつ膳)

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

ビニール大好き

鼻水とりきが、イヤなモノだと認識されてしまった・・・。
手で追い払い、奪われる。
そして、レロレロ舐める・・・
100521_鼻水とりき

でも、鼻水取りたいから、気をまぎらわすべく、ビニールをあげる。

カシャカシャカシャカシャ・・・
100521_ビニール遊び (3)
鼻水取り器が、絶妙な場所にあって、奪えなく・・・
100521_ビニール遊び (4)
ま、ぃっかぁ、お座りしてれば、自然に流れ出るしね(鼻水)。

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
