

10 block goboh

とっても健康的な牛蒡のサブレ。
ごぼうサブレ


テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

出来立てポテチ!

原宿竹下通りにできた、カルビーのお店。
calbee.jpg
出来立てが食べれる!

厚切りポテチ、北海道ソフトクリーム添 & ぽてりこ

ぽてりこは、出来立てのジャガリコなんだけど、
フカフカあっつあつで、すっごい美味しかった!
絶対にその場で食べなきゃ美味しさ半減しそうだから、
買ってきてもらって食べるとか、無理!
休みの日だけど、20分待ちくらい。

表参道GYREビルで見つけたケークサレ。
表産道ケークサレ
蓮根ベーコン、ベジタブルチーズの2種。
蓮根入り、激しく美味しくて真似てみよう~♪

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

チーズ!!

最近のチーズで大ヒットが、トリュフチーズ@NISSIN.
トリュフチーズ
 近所のスーパーNISSINは、チーズ売り場が驚異的にロング。
 生山羊乳、トリュフ、食塩が材料ー。
 勿論フランス製!
 55g1000円。さすがトリュフ様。 

これもヒット!
スモークチーズ@福光屋
燻製されっぷりが最高!
チーズ
手軽に買えたのに美味しかった♪
チーズ (3)
金のカマンベール@KALDI
 名前にそそられ、「人気商品」って店内表示にも誘惑され。
チーズ (2) 金のカマンベール
塩チーズ煎餅@岩手銀座プラザ
塩チーズ煎餅
 南部煎餅の塩チーズ味。オカラ入りで、お子用にもいい。
 薄くてパリパリ、クラッカーみたい。

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

Tim Tam White

ティムタムホワイトがついに日本でも売っていた。
即購入~♪
これ、美味しいすぎ。
PLAZA(TimTamWhiteWaffleChips)

巨大なワッフル(シナモン味)も。

あと、日本には何気にない、ケチャップ味チップス。
バーキンの気になっていたもの。

毎年12月、PLAZAは1000円以上でイヤーブックをくれるから、
ついついTimTamだけで良いのに他も買ってしまった。
しかも、実は微妙に1000円いってなかったのに、
レジのおねーさんがオマケしてくれた★
PLAZA(カレンダー)

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

かんとりーまーむ南瓜

かんとりーまーむ、って最近普通の興味だったけれど、
学生時代ははまったお菓子。
おなかモチがいいし、学生なりに、贅沢だったから。

この秋は南瓜味がでていて、限定販売だろうから、比較的まとめ買い。

カントリーマーム南瓜

もちろん、オーブントースターで加熱。

わたし的に、レンチンだと、じとってなるから×。
やっぱり、トースター。

一時、かんとりーまーむって温めると、やったらオイリーだった気がしてたけれど、
なおったみたい。
不二家が改善されたから?

ともあれ、これは凄く美味しくて、冷凍庫でチビチビ保管しつづけよっと。
(やりすぎ。) 

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
