スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アマルフィ

ついについに、アマルフィを見れた@六本木ヒルズ。

オダユウジ 本当に素敵★
アマミユウキ もかっこいい★

情景が綺麗。
曲がいい。

っと私はひいき目で見てるので、98点くらい。

ヒルズは、プラス100円でドリンクフリーをやっていて、
最近はまってるコカコーラゼロをガブ飲み。
PLAZAで買った、SYDER'Sの新味「サワー&スパイシー」付きで。
 ↑これ、スナイダーズの4年ぶりの新味らしい。
  毎回美味しい味を、考えるな~~。次はなんだろう。。。

っと・・・平和に鑑賞していたのだけれど、妊婦の映画はツライ。
ずっと同じ体勢で座るって無理。
右向いたり、左向いたり、足をひねったり、伸ばしたり・・・
おまけに、トイレが近いので、最後の方は、トイレ警報。


宣伝で、ココシャネル(9月18日から)も面白そう♪
アメリのオドレイ・トトゥも出てるし・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 最近見た映画
ジャンル : 映画

HACHI (約束の犬)

HACHI、思った通り感動作だった。
でも、感動する箇所より、
HACHIが可愛くて可愛くて動物モノって最高~♪

日本のハチ公も渋谷の雑踏にあるのがなんかかわいそう。
もっと、緑あふれる公園の真ん中に置いてあげたい・・・
(上野公園の西郷さん?)
しかも、ハチ公物語って戦前だったのね、ハチ公自体大正生まれだし・・・。



テーマ : 泣ける映画
ジャンル : 映画

アイス・エイジ3

アマルフィが見たいのに、なぜかアイス・エイジ3

96分っておこちゃまにとったら長め、
私は食後だったので、一瞬睡魔におそわれつつ、
単純平和なストーリーで楽しめた。

「ディズニーものアニメ」のほうが、やっぱり好きだなーっと思うけれど、
子供目線だったら、こっちのほうが、分かりやすいんだろうな☆

テーマ : アニメ
ジャンル : 映画

モンスターvsエイリアン

モンスターvsエイリアン、この手のラインは好きだから、見たけど、
「夏休みの子供向け」って感じ。
少女より少年が好きそうなストーリー。

かわい~~ってキャラはいなくて、戦うシーンがちらほらするから。


アマルフィが見たいけれど、一緒に見てくれる人がいない・・・
オダユージだから、女子を誘えば、すんなり行けると思ってた。
ヒルズにさくっとレディーズDAYで行ってこよう・・・・・☆


映画のおやつは、ロイス、ポテトチップチョコレート〔フロマージュブラン〕
ポテチ×チョコって大好きな組合せ、チーズ味はしない、普通のホワイトチョコ味。
千歳空港限定だったのに、ネットで買えるようになっていた。
きっと、次はキャラメルサレ味とか、イチゴ味がでそう。可愛いだろうなぁ。
ROYCE(チョコポテチホワイトブラン)
ROYCE(チョコポテチホワイトブラン)open
塩味(ポテチ)の主張がもう少し欲しい。これ1箱全部食べると1500キロカロリー位あるらしい。
おそろしー。

テーマ : アニメ
ジャンル : 映画

ハゲタカ

ハゲタカ試写会に行ってきた。
一応エキストラで出てるかも?だし。

・・・出てなかった・・・。
エキストラ撮影日にいた、プロっぽいエキストラの人達ですら出てなかったしな・・・

内容は・・・私はドラマのほうがいいかもっ。



新宿だったので、ルミネエストの上でご飯を食べた。
9時すぎっていうのに、どこも女子の行列。
沢山レストランがあるのに、どこも混んでる。
店と店の間にある、待合ソファーも混んでる。

結局、1組待ちの、デイキシーダイナーのハワイ版
ディキシーモクオラ」に行った。


ここに来たからには、パンケーキがすっごい食べたかったけど、
夜9時すぎだったから、我慢!!

ガーリックフライドポテト

ディキシーダイナーモクオラ(ガーリックフライドポテト)

*暗いうえに、ハングリーな状態で携帯撮影すると、こんな ↑↑

くるくるポテトと、ザクザクポテトの2種に、ガーリックバターつき。
でも、バターが足りなくて途中で追加をもらった。
どうせなら、たっぷりと!!


ビーフオムカレー
ディキシーダイナーモクオラ(ビーフオムカレー)


まるで、大人のお子様ランチみたいな組み合わせ。
ビーフとろとろ、しかも、たっぷり。 オムはふわふわ。
米はいまいちだそうな・・・・。(相手コメント)
でも、私は、気にならないけど。


ロコモコ食べてる人が、やっぱり多かったけど、普通な外観かなっと。
味の想像つきまくるし。

次回は、パフェとパンケーキ。
ちなみに、隣の店のパンケーキも美味しそうだった。

テーマ : 試写会
ジャンル : 映画

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。