

美味しいチョコ菓子たち

フランスのお土産で、世界1美味しいチョコらしい。
世界1美味しいチョコ
BRANACHONっていうらしい♪ 貴重な気がする味だった!?
世界1美味しいチョコ (1)

トルコのチョコ、、ドライのいちじくにチョコがけ。
 いちじくがドライとはいえ、結構ジューシー。
トルコ土産チョコがけイチジク

札幌土産のショコラティエマサールのブラウニー
 マサールは札幌に行ったら、行ってみたいお店!
ショコラティエマサールブラウニー

カイザーのブラウニー
カイザーブラウニー
カイザーは焼き菓子をいくつか買うと可愛くまとめてくれるのが素敵。
カイザー詰合せ


メゾン・カイザー①→

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

諸江屋

諸江屋の塩どら焼き。
塩どらやき
この度この天然塩ともちもちとした食感が楽しい米粉を使った
どら焼きに仕上げてみました。
 さっぱりとした塩味と餅菓子のような食べ口、甘さを抑えた粒あん
の絶妙などら焼きになりました。

 少量でもお召し上がり頂きやすいように半月型に仕上げて1袋に2個を
入れさせていただいております。
 甘い物を控えられている方でもカロリーを抑え仕上げました。

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

Big Island Candies③

ハワイといったらBIC!
大好きなチョウチョ柄の缶をオーダーしたかったけれど、
2012年春時点で無くて、
代わりのこちらを。箱は紙製だけど、しっかりしている。
ビッグアイランドキャンディーズ
中身も満足!!
ビッグアイランドキャンディーズ (1)
これ以外に抹茶やレモンも頼んだ。
どれもおいし~~。

今回久々にビジュアルに負けてカントッツォも。
BIC(カントッツォ) BIC(カントッツォ) (1)
表面のチョコのうねうねはいいんだけど、
中のナッツがもっと大粒でカントッツォらしい生地だったらいいのにな。


Big Island Candies①→
Big Island Candies②→★★

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

Beau, bel, belle!

Beau, bel, belle!、ボゥベルベルっていう京都のケーキ屋さん。
バウベルベル

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

佐藤錦

整列された、佐藤錦!!
佐藤錦 佐藤錦 (1)
感激的なおいしさ!!
佐藤錦 (2)

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
プロフィール

saiko

Author:saiko

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
